ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 来年から〇〇がスタートします♪

来年から〇〇がスタートします♪

今年も残すところ1か月ほどになりました。

スクールも8月に一新し、10月から2021年の後半期がはじまり、来年の2月にはすべての講座が終了します。
そして、また2022年前半期が4月からはじまります。
(講座は毎年4月と9月にはじまります。※2021年だけコロナウィルスの影響で10月はじまりとなりました)

みなさんとエステセラピーを一緒に学べることに心から感謝いたします。
お一人お一人とのご縁がスクールのウェルビーイングを広げていると考えると、とても嬉しくなります。

さて、2021年後半期は、試験に向けて佳境に入っています。
これから続々と認定試験に合格され、【新】認定セラピストも誕生していきます♪

4月まで待てないという方は、
2級講座は、1月もまだ空きがありますので、ご興味がある方はこちらをチェックしてみてください。

「 エステやセラピーを習ってみたい!」「手に技術を持って、好きなことを仕事にしたい!」

こんな気持ちをお持ちの方は、ぜひ一緒に学んでいきましょう!!

4月以降のスケジュールやお申し込みは、12月10日頃にお知らせいたします。

そして、少しフライングのお知らせですが、
次回の講座から『 脳神経科学 』を取り入れた内容をお伝えしていきます。

エステセラピーに欠かせない「癒し」とは何か
お客様の幸福度をサポートするためにすることとは何か、など

『 脳神経科学 』の視点から学ぶと、エステセラピーの理解の表面積が広がり、奥行きも増していかれることと思っています!

受講が終了した方も、追加料金なく何回でも受講できますので、ぜひ再受講してみてください。
皆様にお伝えできる日を想うと、今から楽しみです♪

詳細は追ってお知らせさせていただきます。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー